見出し画像

【独り言】やってみた

なんか流行っているのでやってみた。
でも、思ったのが出なかった。
もっと面白いのがよかった。
まず、光川てるバージョン
いろんな書き方でやってみた。

小学生男子
パイ焼いてる
私は焼けない
あ、やっぱり男子だ
え?木こり?
これが一番面白かったかも
う~ん?

そして、本名バージョン

刑事だ!しかも性格悪そう
いきなり・・茶碗が大きいな
人外来たけど私が求めているのはコレジャナイ
剣士だ。カッコいいけどさぁ

うーんなんかちがーう!
もっと面白いのが良かった~💦
アカウント名が普通だからかなぁ。
これ、時間で変わるらしいので、また後でやってみる。
面白いのが出たら投稿するかも?

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?