見出し画像

【独り言】ありがとう!みんな大好き!②

とんたんさん

  可愛い童話と楽しいエッセイのギャップが凄い!そして、コメントがとっても楽しいお方です。私は、竜神様シリーズが大好きです!

とんたんさんは、私がありがとうを言いたいもう一人の人です。
記事に、たくさんのコメントをくれたり、私のnoteでの活動を大きく広げてくれた方です。

こんな記事を書いてみたら?
これ、面白い!シリーズ化して!

など 私の記事を深めて広げてくださいました。
ご自分も辛い体験をされています。

最初、この話を読んだとき、珍しい感じの創作だなと、思っていたのです。
でも実話でした。
なのに、優しくて 前向きで あったかいお話しを書かれます。

とんたんさんから繋がった noterさんもたくさんいらっしゃします。
私がフォローさせて頂いている方たちは、とんたんさんを知っていらっしゃる方が多いと思います。
もし、「私まだ知らないわ」って言う方がいらっしゃいましたら、是非ともとんたんさんのところを訪ねてみてください。
優しい 楽しいお話しに出会えると思います。

とんたんさん、出会ってくれてありがとう。 繋がってくれてありがとう。
いつも優しいコメントをありがとう。
可愛いニックネームをつけてくれてありがとう。
この年で、こんな可愛いニックネームがつくとは思わなかったよ。

これからも優しい記事と、楽しいコメントをよろしくね。

他にもたくさん、たくさん、ご紹介したい人がいらっしゃるのですが、下書きに書き出し始めたら凄い数になってしまったので、私のnote世界をぐーんと広げて下さった とんたんさん にありがとうを(代表として)伝えます。

もちろん、光川てる と繋がってくれている皆様にも、心からありがとうを届けたいです。
皆様のおかげで、私はnoteの国で、楽しく過ごさせてもらっております。
これからも、皆様のところに、時々お邪魔いたします。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に
                光川 てる

hohoさん可愛いイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。



  




 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?