見出し画像

【独り言】今日のてるさん(1月28日)

 今日は久々にお休みを満喫しました。
朝起きて、洗濯や朝御飯の支度等はいつもと同じです。
掃除は平日はあんまりちゃんとやらないので、お休みの日は少しだけしっかりと。
家中掃除機を掛けて、さっと拭いたり、カーペットをコロコロしたり。
午前中いっぱい頑張りました。
普段仕事を口実に苦手なお掃除をサボっているので、休みの日はちょっとした大掃除になってしまいます💦

旦那さんは出掛けていたので、娘と2人で出掛け、途中 午前中仕事だった息子と合流。
創作イタリアンのお店でランチ。

てるさん注文
きのこのクリームスパゲッティ
息子と娘が注文情熱のカルビクッパ
凄いグツグツしてて辛いの!
なんとかピザ
名前、忘れちゃった
てるさんは1/8、1切れ貰いました

とっても美味しかったです✨✨

その後、子供達に誘われてカラオケへ。
今日てるさんの最高点⬇️😁
てるさん、なかなか90点越えないんですよね。
でも頑張りました🎵

いきものがかりのブルーバード

息子と娘はコンスタントに90点を越えてきます。
なんかムカつく💧

娘の選曲
レベッカのフレンズ
息子の選曲
サスケの青いベンチ
本日最高点
息子の選曲
コブクロのあなたへと続く道

3時間ぐらいいたかなぁ。
歌いすぎで少し喉が痛い💧
松任谷由実、米津玄師、Ad、・・・いろいろ歌いましたが、娘と歌ったピンクレディーメドレーが楽しかった!
娘も息子も、昔の曲を知ってる知ってる。
YouTubeとかで聞いているらしいです。

夕方旦那さんと合流して、回転寿司へ。
今日は、昼夜外食しちゃった。
たまにはいいでしょ。

生魚のお寿司が写っていませんね😅
食事も終盤になって慌てて撮りました

さて、明日からまた1週間が始まります。
木曜日には2月に入りますね。
2月の壁画がまだ出来上がってない・・・💧
いま、半分ぐらいかな?
頑張ります💦

世間では、インフルやらCOVID-19やらが飛び回っているようです。
皆様、お気を付け下さいね。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に。
                 光川てる

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?