毎日と人

毎日、HTML/CSSの学習と音楽ライブの練習スーパーの繰り返しで、
脳みそは、煮えたぎっております。

こんばんは。萩野凪咲です。

車の運転をしながら、気づいたら泣いている日が
今週2回ありました。
それはすごくダメです。

ストレス発散方法は無いです。
と思って生きてきましたが、
本当に人と話すのは割りと良い。

まるで自分が、人に大切にされているような気分。
その人の頭の中にその時間私がいる。
話した言葉が返ってくる。
本やゲームじゃ体験することのできないことです。

誰彼構わず話すと傷つくことが多いし、
その傷ついたことにより、人と関わりを持ちたくなくなるが、

話すことは私にとって、そんなに悪く無いのでしょう。
そう信じたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?