見出し画像

完全メシスムージーと竜田揚げ

こんにちは!
凪咲です。

最近完全メシスムージーにハマってます。
平日の昼はスムージーとカットレタス半分、ゆで卵を毎日食べてます。
安いし早いし、食に無頓着な気分になれていいです。

私はよく痩せたい!と思います。
それは人にどう思われたいとかではなく、
自分の内側を覆う肉が厚過ぎると、すごく不安になったり
いつもより悲しくなったり、イライラしたり
落ち着かなくなります。
できるだけ内側に皮が寄り添ってて欲しいです。

それが平均的な体重でなくても、
ただでさえ生きるのは難しいので
とにかく自分が、一番安心して落ち着ける形でいたいです。

昼がそんな感じな分
夜はほとんど自炊して、もっと美味しいものを食べます。
竜田揚げが得意料理です。

片栗粉の粉を、揚げる直前につけて
高温で揚げてざくざくにするのが大好きです。

昼に沢山食べて
ドーナツや甘いものもお菓子で食べた後に、
晩御飯で食べる竜田揚げよりも、
昼控えめで
晩御飯に食べる竜田揚げの方が、
何倍も美味しい。
と私は思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?