マガジンのカバー画像

日記

30
何かあった時に書いてます
運営しているクリエイター

記事一覧

23│05│韓国旅行記2日目

■某日  旅行に来たからには朝から動かないともったいないという貧乏根性に支配されているの…

カヲル
10か月前
10

23│05│韓国旅行記1日目

某日  前日も仕事があり、準備もまだ完璧に終わっていなかったので結局ベッドに入ったのは2時…

カヲル
11か月前
17

23│04│Breathing

■某日  失恋のダメージを引きずった状態で出社。プライベートで何があろうと大丈夫ですとい…

カヲル
1年前
10

23│04│ジターバグ

■某日  失恋ブログを書くのは半年ぶりだ。  いや、お前はいったいあと何回失恋ブログを書…

300
カヲル
1年前
10

23│02│Clone

■某日  昨年の5月に毎週日記を書くと決めたものの見事に挫折。リハビリかのようにこうして3…

カヲル
1年前
5

22│11│無題

■某日  謎の覆面4ピースバンド"633"のツアー「Bier Fest Tour 2022」のためにKT Zepp Yokoha…

カヲル
1年前
2

22│11│3, 2, 1 Go

■某日  1か月ほど前に失恋してから謎の失恋ハイ(そんなものはない)になっており、とにかく思いついたことやってみるかという、自暴自棄ともやぶれかぶれとも開き直りとも言えるテンションが続いている。やりたいことで頭の中に浮かんだのはギター、ボクシング、そしてバンジージャンプの3つ。継続の必要がないバンジーが一番ハードルが低いと思いとりあえずバンジージャンプからしてみることに。都内近郊でマザー牧場と並びバンジーが飛べるよみうりランドに行く。  この話を人にすると『なんでバンジー飛

22│11│MISSING TEETH

■某日  冨樫義博展のために六本木の森アーツセンターギャラリーへ。小学生の頃から家には幽…

カヲル
1年前
4

22│10-11│Strawberry Margarita

■某日  会社の先輩に誘われ人生初のゴルフの打ちっぱなしに行く。父親がゴルフが好きだった…

カヲル
1年前
4

22│10│京都旅行記 -Mémento-Mori-

■1日目 「そうだ 京都、行こう。」 ではないけれどなんとなく「京都行こうかな」という気分…

カヲル
1年前
9

22│10│Being Funny in a Foreign Language

■某日  仕事で幕張に行く用事があり、帰りに会社の人たちとコストコに行くことに。人生初コ…

カヲル
1年前
2

22│10│Too Good For Giving Up

■  失恋ブログを書くのは2年ぶりだ。自分でももう少し明るいブログを書きたいと思ってるが、…

300
カヲル
1年前
10

22│09-10│無題

■某日  「結婚したいと思う?」  「子どもほしい?」  自分みたいな32歳彼女無し独身男性…

カヲル
1年前
5

22│09│WHO ARE WE

■某日  台風が近づいている日に限って美容院と国立科学博物館の予約をしてしまっている自分の間の悪さを呪う。ただ普段は予約時間に行ってもなかなか名前を呼ばれない美容院も、この日は台風の影響か普段よりも空いていて到着即案内された。  『刈り上げ何ミリにしますか?』、いつも担当してくれている人は毎回刈り上げを何ミリにするか聞いてくる。こっちは何ミリがどのぐらいの短さか未だにわかっていないし、前回何ミリでお願いしたとかそういうことも全て忘れているので毎度勘で答える。 「6mmでお願い