見出し画像

ダサい男になるんじゃない

ドーパミンは良いものだ。
僕たちのやる気や才能を開花させてくれるものである。
こんな未来が待っていたら、結果が出たらとワクワクできるのもドーパミンが関係してるからね。

でも、短期的にインスタントラーメンを食べるかの如くドーパミンを得ようとしている君は注意が必要だ。

下手したら人生終わるよ。


僕は全然わからないんだけど、SNSを見ていると短期的欲求の中でも1番強いであろう性欲を満たすために女性をぞんざいに扱ってる男がいるらしいね。僕は関わりたくないんだけど、そんな人たちもいるらしい。


女性の心が抱けていないのに勘違い?しているのかわからないが手を出してしまうらしい。下手したら本当に人生終わることになるよ。

もちろん性欲もいいものだ。うまく使えばね。
でも短期的ドーパミンを得るために使うのであればそれは悪いものになってしまう。

君は女性にとって悪者になったり、世間的に終わりたいのか?

違うでしょって話。

女性を幸福にする
他者に貢献する
自分も幸せでいる

この3つが欲しいんじゃないの?


口説く前に自分はどんな男で、相手からどう写ってるかわかる男になろう。

長期的ドーパミンを追っていこう。
仕事、ビジネス、副業、スポーツなどなんでもいい。
すぐに結果が出なくてもいい。

こっちを追ってる男の方が魅力的だ。


意味不明な弱い男になるんじゃない。

世間に迷惑かける男になるんじゃない。

女性の敵な男になるんじゃない。


軸のある強い男であれ。

世間に貢献できる男であれ。

女性が惚れ込む男になれ。


性欲がどうとかは結果でしかない。

勘違いして、おかしい男にならないように。


もっとかっこいい男が増えますようにと願って書いたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?