見出し画像

親に言えないモテ方はやめた方がいい

あえて言わせてもらおう。

両親を大事にしてるか?

こんなこと言うと「親が大事なのかよww」とかいうやつがいるかもしれないがそんなの当たり前だ。毒親と言われる人たちもいるようだから必ずとは言えないが、君が大切にされてきたなら大切にするべきじゃないか?

その自分を大切にしてくれていた両親に自分が今やってることは言えるか?

・他人の写真使って女騙してんだよね
・依存させて貢がせてるんだよね
・女は身体しか価値がない

と胸を張って言えるのか?
これまじで冗談抜きで本気で言ってるから。
言えないならやめた方がいいって。

両親というのは、女性側の両親をリスペクトするっていう意味も含めている。

わかりにくいかもしれないから、1つ例を出そう。
君が大切に育てて、可愛い娘さんがいるとしよう。

変な男に依存テクニックとか使われて依存しました。貢いでしまっています。となった時、、、

君はどうする?
その男にムカつくんじゃないかな。

そのムカつく男に君はなっていないかい?

今自分がやっていることを振り返ってみよう。
その姿を自分の両親は喜んでくれるか?
将来自分の子供に誇ることができるか?

別に人生は自分の勝手にやればいいと思う。

でも、自分を誇れない男を目指してるのか?

僕は違うと思う。

本当は、君はかっこよく生きたい。
他者にも良い影響を与えたい。
そう思ってるんだと思う。

でも、世間の風潮に巻き込まれるな。そんな弱くないだろう。

今だ。今しかない。早く変えるんだ。
やるぞ。君の真価が試される時だ。
今から家族に誇れる男になれ。

待ってるよ。
公式LINEから「無料コーチング」と送ってくれたら一緒に考え直すから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?