見出し画像

はじめまして!!

おはようございます!

前はプロボクサー🥊今は千葉県南行徳パーソナルストレッチB-questの代表まさやです。

ネット弱いからこういうのどうやるか分からなかったんですが、なんとお店の新しい仲間が準備してくれてブログ書くことができました⤴️⤴️

心強い子が来てくれたなぁ!!

今コロナで世界中がどんよりしています。

確かに辛い時期です。
でも、明けない夜が無いように、この時期もいつかは明ける日が来るはずです!!

都内の感染者数が少し減って来たから大丈夫とか、緊急事態宣言解除される県があるから大丈夫とかじゃ無く、ちゃんと落ちつくまでは1人1人の行動が大切になってきます。

今出来る事、今しか出来ない事を見つけて明るく楽しく元気に行って行きましょ。

他のスタッフもブログを更新していきます!!

僕みたいにボヤキ内容が多い時もあれば 笑
良い内容を書くスタッフもいますので是非チェックお願いします!!

絵は僕の後輩がプレゼントしてくれた絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?