人生初入院

3日前から入院中です。
近所の医大にお邪魔して、新館でピカピカの病室を割り当てられました。
壁紙とか可愛くて、デザイナーズマンションみたい!
新しいからオバケが出そうな雰囲気も皆無です。

*  *  *  *

あと3時間半後にはオペ室にいる。

緊張バクバク!っていうのはないですが、なんだか頭が冴えて4時に目が覚めました。
昨日しこたま飲んだ下剤のせいでもある。

手術が終わって落ち着いてきたら、続きをまとめていこうと思います。

*  *  *  *

医大だから、白い巨塔みたいな○○教授の総回診見れると思って楽しみにしてるのにまだお目にかかれない…。

あれはドラマだけなん?
退院までに見られるのかしらー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?