12/13: 「イベント」のワクワク感

こんにちは、Aoiです!

今回は2回目ということで、
イベントという点でBPMに関連した
私のサークル活動について書きたいと思います!

私は、サークル活動として、
大学の学祭の運営スタッフをしていました。
1年間で2日間しかない学祭のために
毎週2回、チームでミーティングをやるという
普段はなんとも地味な活動で(笑)

でも、その分学祭当日の感動はピカイチでした!
3年間で3回運営に関わったことで、
一生忘れないだろうなあと思える景色にたくさん出会いました。

おかげでイベントごとって聞くだけで
ワクワクする人間になりました(笑)

BPMでもイベントに参加された方の
鼓動が上がるような、
まさに「Beat Per Moment」を
具現化したイベントの運営に携われればと思います!


BPM -beats per moment-

BPMではイベントスペースのレンタル、企画や運営を行っております。
新しい試み、定期的な企画等お気軽にご連絡ください。
BPM is a co-working cafe and event space at central Tokyo, just one stop from Shibuya. Please feel free to get in touch with any inquiry.


Address: 〒154–0001 東京都世田谷区池尻2–31–24 信田ビル2F
E-mail: event[at]tabi-labo.com
Phone: +81–3–6427–8102
IG: bpm.tokyo
https://bpm-tokyo.com/


こちらはBPMのスタッフブログとなりますので、我々の日常をどうぞ覗き込んでください。 E-mail: event[at]tabi-labo.com