キラキラOLへの道 〜自己紹介編〜

初めまして。
はおめいです。

このアプリをダウンロードして早数ヶ月、初めてノートを書きます。
今までノートを書けなかった理由は、いまいち使い方がわからなかったからです。笑

今、あたしの文を読んでくれてる人はどういったご縁でこのノートを見てくれているのかわからないけど、多分きっと偶然ではないと思うので自己紹介します。(スピリチュアルなことに感化されがち)

初めに、あたしは現在大学四年生。
「それなり」に知名度のある大学に通ってます。春からは社会人です。

最近、趣味としては、読書、美容(万年ダイエッター)、パワースポット巡りにハマってます。
あとコーヒーが飲めないけどカフェが好きです。
ロイヤルミルクティを飲みます。
よくある女子大生な感じですね。

そんな普通な女子大生のあたしなんですけど、今までどんな人生を歩んできたかというと、、、

うーんここは考える。
多分、平均よりちょっと派手、くらいな人生を歩んできた。(じゃあ平均ってなんだ?の話になりますね笑)

ただ相対的に言うと、「中途半端」って言葉が似合う人生なんじゃないかな。

色々器用貧乏で、運動も勉強もそれなりにやってきてる感じです。
特にこれが苦手!って事もないけど、逆にこれが得意!!って事もありません。
ほんと中途半端だな。笑

最近こんな現状を変えたいって思うことが多くなってるんですよね。
その第一歩がこのノートかなって思います。

漠然と、自分がどういう方向にいきたいのかとか、社会にどんな価値を提供できるのかみたいなことを考えて、悶々としてる日々です。
こういうとこもなんかよくある女子大生な感じですね。

何か行動しなきゃって焦って、インターン申し込んだり、一人暮らし始めたり(二月から)してます。

こんな風に悩んでるやつの文章なんて読んでても面白くないんじゃないのかとか思うんですけど、多分こうやって悩んでる人、特にまだ「何者」にもなれてない学生とかには多いんじゃないかと思って

そんな人たちと一緒に色んな考えを共有できたらな、と思います。

色々真面目そうに書いたし、なんかめちゃくちゃ悩んでるじゃん!て感じの内容ですがあたしの中で一つはっきりしていることがあって、それが「キラキラOLになりたい」てことです。笑

どんなんかと言うと、多趣味で、仕事バリバリやってて、見た目も綺麗で、ステキな彼氏がいる!て感じの!

今あたしの中でこれだけは確かなので、この目標に向かっての日々のこと、頭の中を綴りたいと思います。

しがない女子大生の、ちょっとした思考のアウトプットに付き合ってやってください。

よろしくおねがいしまーす。

#キラキラOL
#美容
#ダイエット
#パワースポット巡り
#読書
#パワースポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?