noteはじめました。

たわいもない会話から、自分の食生活を「最適化アルゴリズム」に委ねてみることに。
まずは、その1週間のチャレンジをどこかに残したいなと思い、noteをはじめました。

「人間の生活がAIに支配される」だの何だのネガティブな表現もよく聞きますが、本当にそれがネガティブなことなのか、体験してみなければ分かりません。
BrainPadという会社でデータ活用・AI活用の促進や社会実装を生業にしている以上、まずは自分がやってみなければ、とのことで、悪ノリしてくれる仲間たちともにちょっとした実験をすることにしました。

果たして、アルゴリズム(俗に言うAI)は生活を豊かにしてくれるのか?
その結果は、こちらで綴って行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?