見出し画像

添い寝気分で眠れる癒し動画をおすそわけ。

こんばんは〜〜
1週間お疲れさまでした!!!
来月はクリスマスだそうです(独り身が肩身狭い空気どうにかならん??)

なかなか寝つけない夜って、皆さんどう過ごされてますか??

タイトルでネタバレ(?)してる通り、俗に言う「寝る前にスマホ見るのはやめましょう!」はガン無視です!!

最近ハマってる癒し動画をおすそわけしたいと思います〜

【お文具のアニメ】っていうYouTubeです

noteっぽく、おすすめポイントも書いてみますね

・とにかくかわいい!!!(語彙力)
・BGMでリラックス&分単位で変わる
・「情報がほとんどない」アニメ動画

まあ、とにかく見てもらえたらわかります(丸投げ)

ぼーっと眺めてるだけであくびが止まらなくなって、気づいたら寝落ちてました

健やかに寝れますように
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?