見出し画像

半年記念日💓ホワイトデー

「推し」=彼氏を推し続けて
半年が経ちました💓

💐Half year anniversary💐
半年記念日

体感的には1年経っている感じのため
(まだ半年か…)という気持ちが強いです笑

1年記念日は(あれ…まだ結婚してなかったか)

結婚記念日は(あれ…もう熟年夫婦よね??)

錯覚が起きそうです😂


そんなことより…

聞いてください!!!!
半年記念日!!!
「推し」が私に手紙書いた!!!


「推し」は手紙とか恥ずかしいわ〜と思うタイプなので、一生書かないだろうなと思っていました

でも書いてくれた!!嬉しい!!
結婚しよ!?!?!?!?

ホワイトデーも兼ねていたので
お菓子ももらいました🍪🤍

そんなことより手紙だ!!手紙が嬉しい!!

なんか改めて、この人と出会えて良かったなぁ
と感じました😌💓
巡り合わせとか運命とか、よくわからないけど
本当に直感的に「この人がいい!!」となって
半年…

彼の嫌なところとか見えて来る時期だけど

嫌なところ…

ない!!!
特にない!!!


びっくりするほど、これといって思いつかないんですよね。推せるポイントは一億個あるんですけどね😏

あともう1つ半年記念で分かったことは

「推し」が私の人生で必要不可欠な人

というのが分かりました。
※このnoteはひたすら惚気る記事です。

私の性格⏬
・1人になる時間がないと壊れる
・人に干渉されたくない
・自己中

なので半年記念日にそのジレンマが来てしまいました。

いつも「推し」の家に泊まりますが…
「今日は泊まれない!1人になりたい!」
と言っていました(くそ自己中www)

でも不思議
「推し」にあった途端
仕事の疲れやらなんやらがスーッと消えて
浄化されていくのがわかりました😇

「推し」が必要だ
再認識

「推し」のことが大好きすぎることを
改めて実感した日でした💓💓

これからもよろしゅうな「推し」よ

ではまた!

「推し」との出会い⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?