見出し画像

「推し」=彼氏との日々①

「仕事が辛いんだよね」
彼女が悩んでる時なんて返しますか?

① 何が辛いの?
② こうすればいいんじゃない?
③ 暗くなるからもっと明るい話しない?

彼女はどんな言葉を求めていると思いますか?

ちなみに元彼は③番でした😇

正解は…

そうなんだ。
大変だったね、お疲れ様
今日はNetflix見て寝な!!


これわかる人いますか笑笑
悩みを聞いて欲しいわけじゃないんです!!
ただ、「毎日頑張ってるね」「お疲れ様」
自分の頑張りを認めて欲しい!!
受容してほしいんです🥺🥺


①の場合 「何が辛いの」

理由を話して、「そっか、お疲れ様。大変だったね。今日は美味しい物でも食べて寝な」に繋がればグッド💯

理由を話して「それってお前が悪くない?俺はそうゆう時こうするな」
アドバイスや、否定のオンパレード
【俺】が中心の自分語り🙅‍♀️

これはもうNGです(笑)

いやいや、今聞いてるのはお前の話じゃない。私の話を聞いてって感じになる🙄

② 「こうすればいいんじゃない」


お前に何がわかるんだ💢


同業だったらまだしも、「こうすればいいんじゃない?」って言われても『分かってるわ!!うっせえわ!!』ってなりますよね😡


③ 「暗くなるからもっと明るい話しない?」

論☆外

女の子は話を聞いて欲しいんです…!
「アドバイス」なんていらないんです。
大事なのは【受容】です。認めてあげてください。頑張った私を褒めてください🥺🥺

でもこんなことできる人なかなかいない…

いますよ
私の「推し」=彼氏です💓

完璧すぎません!?!?!?
もうなんかもう😂💓
ぎゃぁぁぁぁあ!!!発狂!!!!!

またある時は
悩み事多すぎて
「推し」八つ当たりをしてしまって
反省中の時

普通だったら悩み事言うなっていいますよね?
なんなの!?神なの!?大天使なの!?!?
悩みを打ち明けていいってことだよね!?
はぁぁあ😂😂😂推しぃいいい💓💓💓

ずっとついていきますよ!
アイラブユー!!!!!

ではまた!
Twitterもよろしくねん!

半年記念日⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?