見出し画像

突然ですが、惚気ていいですか

はじめまして!
「推し」が尊すぎて、気持ちが爆発
noteを始めたオタ女です🥺

ちなみに「推し」=彼氏なんですけどね(照)

推しとは【マッチングアプリ】で出会いました
知り合って2週間で交際🌸
この記事では…

【推しの惚気〜爆発的〜】
【マッチングアプリ攻略法】


について書けたらなぁと思います!!
暇な時にみてくださいね🌿

⏬🌹本日の惚気🌹⏬

トプ画のバラ気になりませんか?
あっ気にならない?気になって!!!!
実はこれ「推し」からもらいました💓


最近、私は体調不良でマイナス思考に…
「私よりもっといい女性がいるんじゃないか」
「重くてうんざりしているかも」
そんな不安を「推し」言い続けていました。


その後、「推し」が私の地元に来て…
一本のバラをプレゼントしてくれました😭🌹
ラインやりとりで神推しの一言 3.2.1⏬


赤いバラの花言葉は「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」
んで1本は【あなたしかいない】って
意味だからね!

うおおおおおおおお🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
成☆仏

やややばくないですか?????
この世に女は35億5000万人いるのに
私を選んでくれたんですよ!?!?!?!?
ふぉおおおおおぉおおお!!
もう一度言おう…成&仏😇

もう大好き!!!屁の匂いも大好き!!!

こんな感じで「推し」の気持ちを爆発させていきます(照)
気が向いた時に見てください🌷

フォロバ100%
あきら100%

次回作⏬
彼氏との出会いについて

半年記念日⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?