見出し画像

スマホでCMを目指す!

佐藤仁美です。3人の子の母であり、作業療法士として子育て支援をしています。


スマホで撮影した写真で明治安田生命のCMにでる!を目標に日々息子達を撮影しています。

今回のテーマについては

このテーマに合ったものが出たので、共有したいと思います。

次男と三男のじゃれあい

兄弟がいるからできる遊びがある。親だけじゃなくて、兄弟で触れ合うことがお互い楽しい。

おばあちゃん

先日亡くなったひいおばあちゃん。私もこんな風に可愛がってくれたんだなと思う。だから、最後まで居心地の良い場所だった。

親子

これは特別バージョン。家族で電車に乗ったときに主人が撮影してくれました。

男の子兄弟

男の子ならではの戦いごっこ。長男はニコニコですが、次男は本気なところが可愛い😍



基本的に週末は私の実家へ行くことが楽しみなので、家族で外出することが少ない我が家です。ですが、家のなかでもステキな写真は生まれますね。募集期間はまだまだあるので、どんどん撮影していきます!

佐藤仁美でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?