3兄弟の朝

今日は、男の子3兄弟の日常です。慣らし保育期間中は、登園が9時以降なんで、朝に沢山遊べる我が家です。

三兄弟で1番の早起きが次男。AM5時起床。

1人でモゴモゴ言いながら冷蔵庫に向かって、アイスを探します。


朝からアイス🍨がこの夏で覚えました。

あまりにも朝食が早いと、出発する8時30分ごろにはお腹が空きだして、機嫌が悪くなるんです。


AM5時30分長男起床
長男もすぐに朝アイス🍨


その後タブレットを30分ぐらい見てるとだんだん元気が出てきます!

6時すぎ三男起床
授乳して、ご飯を食べたら、元気に遊び(邪魔)出します

長男の保育園準備とか、私の洗濯物をしまうところに来ては、中身を出して遊んでます。

早起きなので、家の出発時間まで3時間以上あります。夜はバタバタですが、朝はのんびりな佐藤家です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?