見出し画像

作品展

以前からお世話になっております門前仲町駅近くのあります「Cafe Itoule」(カフェ イトゥール)様で作品を展示させて頂きました。

今回のテーマは「ステーショナリー」。
自分の中のステーショナリーと聞いて、パッと降って来たのは「手紙」でした。

文房具を通じて、その先にある「繋がり」を表現したくてこの作品達が生まれました💌

毎週日曜日に投稿している「15分チャレンジ」の時間から生まれた作品ですが、こうして額縁に入れてあげるとやはり雰囲気が違いますね。

作品の題名も展示してみて急遽逆にしました。

白やぎさんと黒ヤギさんの「お手紙きたよ」。

夢を食べるバクの夢ちゃんの「Letter」。

期間は昨日5/25〜6/26までとなっております☕️


今のご時世…色々ございますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください😊
他の創作仲間さん達の作品の展示・販売もあります!

よろしくお願い致します!
読んで頂きありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?