見出し画像

我儘に星を観る会(シャニマス円盤発売前フライング聖地巡礼&キャンプぬい旅)

どうもです。
長い長いタイトルの通りです。

シャニマス6thのライブに参加した際に、友人からこの円盤特典の場所でキャンプしようぜ(ヘラヘラ)って話になり、この予告ムービーを頼りにググりにググったら、場所を特定できたので、ゴールデンウィークにフライング聖地巡礼&キャンプぬい旅してきました。

なので時系列順に写真をポチポチ

ゴールデンウィーク渋滞を避けるため、
かなり早い時間に現地入り
☕️時間調整
シミシミでめちゃうまだった
友人と合流後にサウナへ🧖
石窯みたいなサウナでパンやピザの気分になった
割と新しい施設なだけあってサウナが充実してた
そしてキャンプ場へ移動🏕️
ひとみんが見える見える
画角的にロケで使われたであろうバンガロー
テントも張ったので
おひるんるん♪
サイトから眺めも良い
奥に見えるはダムですよ、ダム
BORNFIRE LIT
夜は我儘に肉を焼いた
肉よりエリンギの方がうまかったオチ
酒クズノクチルみたいなタイトルのビール
火の粉が飛んでホクロががががが
X炎上

予告ムービー内で、ひとみんたちが天文台に入って天体観測してましたね。

同じように天文台に入れないかなーと思ってたところ、ゴールデンウィーク中のちびっこ向けイベントで当日、天文台に入って天体観測することができました🔭

大の野郎3人がちびっこ(まぁ親御さんもいますが)に混じって異質だったろうなぁ。

スタッフの解説付きでなんかピュアな気持ちで天体観測を楽しめました。
私は星空なんてめったに見れない地域に住んでる人間なので、遠い宇宙に想いを馳せてしまいました。

我儘に星を観る会は大成功でした。

天文台がこちら
これはiPhoneで撮った夜空
死兆星はまだ見えなかった
見えないものを見ようとして〜🔭
夜空を満喫してスヤァ
キャンプの朝はエスプレッソを飲むんだ
夜は寒すぎた🥶
朝食はキャンプ場のモーニングを食べたけど
これがめちゃくちゃうまかった。
コーヒー入れて820円激安
キャンプ場をチェックアウトしていくところ、
そうだねサウナだね🧖
オロポが沁みる
チャーシューメンも沁みる

予定なしのゴールデンウィークのはずだったのに…とても充実できました👌

ということでフライング聖地巡礼&ぬい旅でした。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?