記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※ネタバレ注意 「スターウォーズ テイルズオブエンパイア」全6話感想

昨日の0時に配信された「テイルズオブエンパイ

ア」、見ました。

1話目はモーガンがダソミアにいた頃の話です、

この話で早速グリーヴァスが出てきました、短編

なので戦闘自体は短いものでしたが、この時代に

なってグリーヴァスのライトセーバー捌きが見ら

れるとは、かなり感銘を受けました。

モーガン編はほとんど1話完結型という感じで、

サービスが多い印象でしたね、反乱者関係でルク

が出てきたのは意外でした。

バリス編は3話を通してバリスとフォースシスター

の関係が主となっていました、

ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」ではほとんど喋

ってなかったフォースシスターにあそこまで魅力

をもたせたのはさすがデイブ・フィローニと言っ

たところです、そこは良かったのですが今考えて

みると注目されてた大尋問官とダースベイダー辺

りはチョコッと出てきただけでほとんど具体的な

話すらありませんでしたのでそこは残念です。

個人的にはバリスの話が面白かったとは思いま

す、最後にはアソーカを頼ったとは思いますが

バリスがアソーカに対して行ったのはええんかと

は思いましたね。

バリス編はかなり勿体ないものがありましたが、

今回もかなり良かったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?