見出し画像

ダイエット中辛くなったらどうしてたか!!

今回は私がダイエットをしていて食事管理や運動で辛くなった時どうしてかを書かせていただきます。

これから書く事は私はこうしてたと言うだけで、こうしたら方が良いなどと言う事ではありませんのでご了承ください🙇‍♂️

さて本題に入りダイエット中辛くなった時私がどうしたかというと1日、2日ダイエットの事を考えず生活してました!!

食事管理はやめて好きな物をたべ、運動はお休みにしてゆっくりするそんな日を作ってました。
食事にしては普通に二郎系ラーメンを食べたり、ハンバーガーやフライドポテトなどのジャンクフードを食べたりとしていました🍜🍔

私の場合は長期的なダイエット計画でしたので1日、2日好きにしても痛くも痒くもなかったからできた事ですが😅

チートデイなどの考えはありますが私の場合は完璧な息抜きです笑笑

ですがこの息抜きがダイエットを継続したポイントだとも思っています。

ダイエット中の方又これからダイエットをしようと考えている方!!
もし辛いと感じるようならたまには息抜きして頑張ってる自分を褒めてあげてください👏
そして一通り褒めたら又頑張っていきましょう💪
私の経験談が誰かの参考になれば嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?