見出し画像

【269日目】調子に乗っていたら下落!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

一昨日の急騰で調子に乗っていました…

■2021/4/14時点 総資産

総資産   : ¥8,767,542
前回更新時比:     -1.34%

今月入金  :    +¥50,100
今月損益  :  +¥110,511
単月利回り :    +1.14%

年初来入金 :  +¥510,100
年初来損益 :  +¥907,498
年初来利回り:   +10.63%

総投資額  : ¥7,030,100
通算損益  : +¥1,737,442
通算利回り :  +24.71%

画像1

■振り返りと展望

ズーム(ZM)は-3.95%となかなかの下げでした。
上がった分を一日で全部持っていかれなかったのはせめてもの救いです…
ブレード(EXPC)は+2.04%と上げてくれましたが、こちらは多少の値動きを追ってもしょうがないと思っています。

今夜も引き続き基本的にホールドです!
ズーム(ZM)は200日移動平均線越えを目指す展開に期待します。
ブレード(EXPC)は無心ホールド!

■おわりに

仕事のゴールはまだまだ見えませが、うちの職場はありがたいことに土日出勤がほぼゼロなので、明日やり切ったら一旦仕事忘れて休みます!
株価上昇で、パワーが欲しい!!笑

■プロフィール

年齢:34歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?