見出し画像

軽度の知的持ちの競技ボウラー

自分は、軽度の知的障害を持っています。
今も特別支援学校に通いながら生活をしています。
また、競技ボウラー(ボウリング)としても活動しており主な戦績は障害者ボウリング大会ので銀メダルを取ったぐらいしかなく他はまだいい成績が残せてない状況です。途中でいじけかけることもありましたが、周りの支えがあるからこそ自分は今でもボウリングを続けられていると思っています。障害があるからダメ。とかではなく自分は1人の人間として皆さんと普通に接したいと思っています。だって皆さんと同じく人間ですから。まだまだ未熟ですが、これからも精一杯生きていこうと思います。
長文でしたが見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも不定期に投稿していきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?