見出し画像

大原優乃写真集『あのね、ほんね』

グラビアを始めて6年が経ち、今回で“ラスト王道グラビア”と決め、覚悟を持ってこの作品と向き合いました。繊細かつ、大胆な一冊になっていると思います。
24歳の大人になった私を見てください

大原優乃写真集『あのね、ほんね』より

グラビアアイドルに何を求めるのか?

某サイトのレビューに時々見受けられる言葉を読んで、そんな事を考えた。自分はこの写真集にすごく満足しているから、なおさら、そう思えたのかもしれない。

以前よりもエロを全面に押し出しているグラビアを見る様になっているけれど、大人になる=エロではないと思う。グラビアアイドルそれぞれが考えるグラビアという表現、エロという表現があるから面白いと自分は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?