果物スムージはいかが?

研修生:「私、毎日スムージを作って飲んでいるです!」

私:「だったら、この『バナナ』スムージーにできますか?」

研修生:「できますよ!!任せてください」

まさかのまさか、BowLでこんなに本格的なスムージが飲むことができるなんて、思ってもなかった。

BowLで採れたバナナが、本格的な果物スムージに。

研修生:「生姜をちょこっと入れるのが味のポイントなんです」

身体に優しいところも嬉しい。

自前のジューサーを持ってきていただき、研修生全員で美味しくいただきました。

次回は、野菜スムージだそうですよ。

========================

うつ病に特化した社会復帰支援施設BowL

電話:098-879-0167

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?