見出し画像

これから起業する男の物語

1日目

このnoteを書き始めようと思ったのは、自分の学びのためだけではない。自分の学びのためだけであれば、自分だけが見るノートに書けばいい。

もう一つの目的は、人と繋がるためだ。

いつか、私が書いていくnoteを誰かが見てくれて、協力することでお互いにとってより楽しい人生になる可能性がある。

人と繋がる事は、とてつもない原動力を生み出す。1人ではできなかったこともできるし、今まで思いつかなかったような考え方も仕入れることができる。

今まで出会ってきた人との出会いはもちろん大切にしているつもりだが、より一層大切にし、これから出会う人の数も増やしていきたいと思っている。

これから毎日書き始めるこのnoteが、いつかお互いの人生にとってより良いものとなる事を信じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?