見出し画像

どうしよう

ちょっと前に、付き合ってた男の子と久しぶりに会ってからもうずーっとそのことばっかり考えてて嫌になる。今もまだラブで私の全てなので彼がわたし以外の女の子に対して新しい愛やトキメキを感じていると思うと、平衡感覚が崩れるようにどうやって歩いてけばいいのかわからなくなる。独占欲とはまた違って、体のバランスがなんだかしっくりこないみたいな私自身の問題。彼と出会えて、彼しか持っていないラブを燦々体に浴びて私はとても明るくなった。彼が今まで培ってきた人とは異なるどうしようもない辛さ、気持ち、衝動が、彼だけの愛を形作っていた。そんな愛が別の女の子に向くとなると、私の存在と一緒に過ごした時間が否定されたように思えるのだ。
私は自分の体や顔、そして男の子にコンプレックスがあって、それらを全部、根本から消化してくれたのが彼なので、彼の愛がなくなると私はまた元通りになってしまう。(それはよく考えると根本から消化されていない)よく言えば魔法が解けたシンデレラである。
夏終わりのぬるい風を感じながら私のこれからを考えている。今は自分で自分を鼓舞するしかないのだ。真心を持って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?