見出し画像

自己紹介

こんにちは。

大学生となったこの頃まで、ブログ等の媒体に関わったことのない人間です。お手柔らかによろしくお願いします。

まずはタイトル通り、自己紹介。

幼稚園時代は、水泳とサッカー
中学・高校時代は、陸上長距離に専念
という、運動に特化してきた人です。運動するのは、好きだし、得意。唯一苦手なのは、ダンスくらい。
新型コロナウイルスの影響で、夢のキャンパスライフはさよなら、サークルも謎という状況。
自分で活動できるほど自律できていないので、気が向いたときに40分ほど走るくらい。順調に体重増加中、、。
バイトは、個別の塾講師だけ。今後、他のバイトや、ちょこちょこ単発バイトもやろうと計画。

このくらいであろうか。だいぶ短い気もするが、とりあえずこのくらいで。
自己紹介、改まって書こうとすると意外に難しい。小学生の頃から、自己紹介は苦手だったからしょうがないことにします!
今後の記事で、運動遍歴や、その他いろいろ書いていきます。

noteは2021年になってから、縁あって本格的に見るようになりました。まだまだよくわかっておらず、かつ誰向けの文になるのかは定まっていません。
ただの日記になりそうな予感がしていますが、日々の気づきを共有したいと考えています。

それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?