見出し画像

童貞は何故童貞なのか ~恋愛=就活~


どうもおはこんばんにちは。

昔ワタシがバズったやつにしようかなと思いこの題材にしました

たぶんTwitterで見覚えのある方はいるはず…🤔

てなわけで書きます!

とりあえず結論から言ってしまうと「そもそも書類審査に通ってない」これに限ります

これで分からない方いると思うので、とりあえず読んでくれたら嬉しいです🥺

⚠️ATTENTION⚠️
まず手始めにこのタイプは除きます!
・そもそも人見知りすぎる
女性慣れしなさすぎてそもそも異性の知り合いも少ない、そして極度の人見知り。
まぁ仕方ないですよね…周り頼ろ
・いい人すぎる
女の子って一定の年齢まで刺激を求める人が多い。
このタイプの方はちょっと遊んでもいいキャンペーン作りましょ。
ここで沼に落ちなければいい女捕まえられる!はず!

といってもこれは最低限をちゃんと気をつけてるレベルのお話。

では、話の本題いってみよーー!!!


「人は見た目じゃない!」そんな言葉信じてる方どこまでいますか?
人は見た目が8割りです!
そう!これが「書類審査に通ってるか否か」です!

恋愛って就活なんですよ

就活の時皆さんはどこまで気をつけてました?
ちゃんとお風呂入った?
髪は整えた?
スーツにシワは?
ネクタイ曲がってない?
匂いは大丈夫?

ここまでピシッとして行きましたよね?
TPOのマナーだから?
たしかにそれも正解です。
ただ、よくよく考えてみてください。
「第一印象が大事だから」ではありませんか?

そう!これが恋愛における書類審査です!

余程顔が良くてもくたびれた格好で臭い人なんて嫌ですよね😥
ワタシは絶対隣で歩きたくないです。
なんなら挨拶もせず帰っちゃう。

「俺の事をちゃんと見てくれる女がいない!」てギャーギャー騒いでませんか?
そんなん見てくれる人どこにいるのよ
そもそも外面ちゃんとしないと男として見られないわよ
寝言は寝て言いなさい
上からバケツで氷水かけてあげるから

整形しろとは言ってません

ただ、必要最低限の身だしなみをしろって言ってるんです
その程度できなくて脱童貞出来るとでも?
永遠とミオヤマザキの童貞ハンター流してあげますよ

ここまで読んだ人はもうわかりますよね?

そう、見た目の次は中身!
取り繕ってもボロが出ます!

てか、最早妖精さん🧚‍♂️レベルの童貞は理想が高すぎるんですよ…🫠
そして処女厨が多いという経験談です

ちょっとその見た目と中身でいけると思うの?
見た目中坊かおっさんの両極端よ?
ダイエットして美容院行ってUNIQLOで一式買い直してきなさい?て思わず言っちゃうそんな感じ。

たまたまお互いの好みが一致してなかったなんて話とっくに過ぎてるんですよ。

本当に永遠と童貞な人ってこんな感じ。

見た目と女性の扱いから考え直してきなさいってなっちゃう。

とりあえず書類審査通る様に頑張っていきましょ?

これ以上話すと脱線しそうになるので、後でまた添削するかもだけどとりあえずこんな感じです。

自分の事を棚にあげないで頑張ってね。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?