見出し画像

満月で出産が早まる?

昨日8月3日の夜から4日の明け方は、満月でしたね。そのせいか、なんとなく気分が高揚して眠れなくなってしまいました。

満月だと、気持ちが不安定になったり、出産が早まったりといった話も聞きます。

ちょうど臨月の菊地亜美さんが素敵なマタニティフォトを撮っていらして、神々しいような印象を受けました。

本当に見事なおなかで、無事生まれるといいですね~

私はまだ子どもがいないですけど、健康的な菊地さんにあやかり、食事に気をつけたり足りないぶんはサプリで補ったりして、健康をキープしたいです。

たまたま、菊地さんが公式アンバサダーを務めるベルタ葉酸サプリをいただいたので、夏バテ対策のためにも飲んで体調を整えたいです。葉酸以外にカルシウムやビタミンC、ヒアルロン酸も入っていて、紫外線が気になる季節の美容にもよさそうです。

↑気になる方は、公式サイトからチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?