#7散歩っていいね

今日は休み。天気も良かったので近隣の駅まで散歩することにしました。つい最近まで寒かったのに、風が暖かくて、春の訪れを少し感じることができました。

お昼はSNSで流れてきた、ランチカレービュッフェがいただける店に行きました。どのカレーも美味しくて、コスパは抜群。三杯も平らげて、夕飯がいらないぐらいでした。
看護師をしているので、休みは休日とは限らず、平日休みもちらほら。普通のサラリーマンの方が外にランチを食べる姿を目の当たりに、新鮮な気持ちになりました。自分も外にランチに行ってみたい。看護師は勤務中は外に出れないのでね。

休みの日は、疲労感がなく、あまり寝れないことが少し悩みでしたが、今日は程よい疲労感があるので、ぐっすり眠れそうです。
もうすぐ、取得予定のFP3級の申込期間。5月の取得を目指して頑張るぞ。
明日は日勤。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?