#9今日も今日とて

今日も岩盤浴にきて、整ってきました。最近は外食をすることが増えてきたので、少し節制して、自炊を頑張らなければいけないなと思っているところです。

一人暮らしを始めてから、自炊を本格的に始めたのですが、実家にいるときは、スーパーに並んでいる食材に物価がよくわかりませんでした。魚と牛肉はあんなに高いなんて。親に刺身が食べたいって平気で口に出せていたのが今では恐ろしいです。

母親は料理が得意でいつも美味しい食事を作ってくれていて、育ち盛りの息子2人を飽きさせまいと、常時2品は必ずおかずを出してくれました。仕事終わりの疲れた体でです。自分が社会人になって思うのですが、凄いことですよね。感謝しかないです。

今は実家に帰る時には、必ず何か買って帰るようにしています。感謝を込めて。
スーパーでは専ら、鶏胸肉を手に取っていますが、明日も仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?