見出し画像

無事終了〜🎶

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨

原宿popupおわりましたぁ*\(^o^)/*

これで7月・8月のイベント終了です♪
7月23日は第15回クラフトメイドマルシェ
7月29日は長居公園リニューアルイベント
7月30日から8月1日は原宿popup
と、タイトなスケジュールでのイベント開催⭐️

準備が重なり作品作りや
長居公園の子ども向けワークショップの
用意に追われ焦りばっかり…

原宿popupはビジューレジン®︎単独イベントなので作品数もたくさん持っていきたい❣️
と思っていたので作品作りに時間が無ぁい😱

原宿に向けて出発するのに支度もまだ
朝早くの新幹線だし…
前日は長居公園イベントだし…
その前に支度しないと絶対間に合わないよね⁉️
3泊4日だし、必要な衣服も結構な量だし💦

気ぃだけが焦っていく〜😵

でもまぁ、忘れ物も無く新幹線にも
スムーズに乗って原宿で待ち合わせした
友達とも会えてテンションMAX💓💓

会場に着いてすぐ
ガラーンとした部屋にディスプレイ作業開始❗️
開場まで2時間⏰
みんなの作品が送られてきてるので
開封・陳列‼️
時間が無ぁい🥶🥶

そんなこんなな始まりでしたが、
開催しながら微調整を繰り返し
お客様に見て頂き、みんなの作品が
お嫁入りしていく所がこんなにも
嬉しい事を感じる事が出来ました。

ひとり大阪を飛び出し関東へ‼️
今回のイベントでは店長さんを任されました😊
最終日には会長も来られましたが、
会長不在で不安もありました😅
販売出店の経験が無いに等しいので
ディスプレイにも苦戦💦
大変だったけど、大切な事を感じられた
イベントでした‼️←簡単すぎる感想💦
これを機にもっともっと頑張って
いきたいと思います♪

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、
自分でも作れた!!
と喜んでもらえるよう寄り添い
丁寧にお教えいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?