見出し画像

最高の教師について

 土曜日は夜更かしをする。「最高の教師」がTVで午後10時からあるからだ。普段は午後7時ごろには寝るのだが、當真あみが出演するので、どうしてもリアルタイムで見たいのだ。TVerで翌日見ればいいのに、とは考えるのだが、我慢できない。
 その「最高の教師」もついに最終回である。當真あみが出演するドラマがな くなる。秋のドラマの出演者にはまだ名前がない。残念なことである。
 このドラマを見ていない人にはどうでもいい事だと思うのだが、犯人の予想が、SNS他で侃々諤々いろいろあっている。僕はどうも松岡茉優の旦那役の松下洸平が怪しくて仕方ない。どうにも態度が気持ち悪いのだ。世間では生徒役の奥平大兼が怪しいと見ているようだが、確かに怪しい。でも旦那がやっぱり気持ち悪いので、僕は松下洸平犯人説を支持する。
 それにしても當真あみの秋以降のスケジュールが早く知りたいものであっる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?