見出し画像

日記:2024年4月26日(金)

4月25日(木)の日記はコチラ


【1】婦人科予約

5月は婦人科で薬をもらうタイミングです。通院している病院の予約がひと月前にはいっぱいになってしまうので、このタイミングで予約しました。
橋本病で薬が増えたこと、言った方がいいのかな?

【2】今日も1万歩

昨日に引き続き今日も歩きます。日に日に日差しが強くなっているので、今日は日が暮れてから外出しました。
行先は片道1時間のすき屋です。牛丼チェーン店の中では一番好きですが、家の近くには店舗がないので、歩くのにちょうどいいかなと思って行先にしました。

【3】金曜ロードショー

今日はシンデレラでした。
ブルーのドレスがダンスで揺れるシーンが好きです。
なんとか金曜ロードショーまでに家に帰ることができて、急いでお風呂に入って、髪を乾かしながら観ました。

【4】4月27日(土)の予定は?

・ランチにラーメン
・オッペンハイマーを観た
・友人と焼肉

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月27日(土)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?