見出し画像

日記:2024年4月25日(木)

4月24日(水)の日記はコチラ


【1】1万歩ウォーキング

まだ鼻水が止まりませんが、そもそもこれは風邪のせいか花粉症のせいかよくわかりません。
今日も1万歩を目指して歩きました。

【2】ほぼはじめてのバーガーキング

以前からバーガーキングへ行って肉厚なハンバーガーを食べたいと思っていました。ドリンクのみのカフェ利用をしたことはありますが、食事をしたことはありません。
辛いのが好きなので、スパイシーソースのワッパージュニアというのを注文しました。トマトが苦手なので抜いてもらいました。
包装紙を開くと。。。トマトを抜いた分なんか足りない感のあるハンバーガーが!(笑) ジュニアにしたのもあるのでしょうか?
味は美味しかったので、次回はジュニアじゃない方を食べてみたいと思います。

【3】FGO ジキル&ハイド 絆レベル10へ

ついこないだアサインした気がしますが、(星3だからか)あっという間に絆レベルが10になりました!

ジキル&ハイド 絆10

後任はキャストリアです。

【4】4月26日(金)の予定は?

・婦人科の予約
・今日も1万歩
・久しぶりのすき屋
・金曜ロードショー

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月26日(金)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?