見出し画像

日記:2024年6月8日(土)

6月7日(金)の日記はコチラ


【1】ラーメンたべた

つつじヶ丘駅にあるラーメン屋 柴崎亭へ行ってきました。
グルメ記事はコチラ

【2】土日オンリーのスコーン店へ

紅茶とスコーン 葉々屋 さんへ行ってきました。
こちらのお店は普段通販をメインにしていますが、土日の12時~16時だけ店舗でも営業しています。(その日により営業時間は異なるかもです)

テイクアウトのアイスティーと苺とクランベリー&ダブルチョコのスコーンを購入しました。おまけでビスケットもいただきました。

ビスケットは甘さ控えめで紅茶と相性◎
アイスティーは渋みが抑えられていて飲みやすかったです。
スコーンは帰宅してかたいただきました。サックサクでバターの香りがしてほんのりベリーとチョコの味。甘さ控えめだけどしっかり香りと味を感じられてクリーム等はなくても十分美味しいです。
サクサクだけど、口の中の水分はもってかれないのですごく食べやすいです。

ホームページを除きましたら、スコーンは sold out になってました。すごい。ほかにもスコーンの種類があったので、また行きたいお店です。

公式ホームページはコチラ

【3】ウォーキング

スコーンを買いに行くために、東府中駅~お店 お店~分倍河原駅 まで歩きました。6000歩くらいでした。
府中本町~分倍河原て意外と違いんですね。

【4】股関節の痛み

先日の足パカ運動で内ももが筋肉痛になり数日。足パカ運動は股関節にも効くようですが、今日は股関節だけが痛みます。筋肉痛の延長戦なのかよくないかんじのやつなのか。
股関節が固いので、ストレッチがんばります。

【5】6月9日(日)の予定は?

・有酸素運動を続ける
・いよいよ覚悟をきめる

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

6月9日(日)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?