見出し画像

日記:2024年4月16日(火)

4月15日(月)の日記はコチラ


【1】種子骨が痛む

昨日たくさん歩いたせいか左足の種子骨が痛みました。
2年ほど前に痛めてから、足を使うとすぐ痛くなるし、パンプスは履けないしで困ります。今日はウォーキングはやめておきます。

【2】ダンベルで筋トレ

ウォーキングができないので、筋トレをすることにしました。
先日手に入れた中古のダンベルです。片方1.5キログラムです。
動画を観ながら筋トレしましたが、いきなり片方1.5キロはきつい。でもこれが一番軽いので仕方ないです。

【3】28冊目、読了

「スレイヤーズ すぺしゃる⑫」を読み終わりました。
詳細はコチラ
そして、次は「ドS刑事」を読みます。

【4】料理

ドライカレーのルーがまだ残っているので、作りました。
前回はルーを少し焦がしてしまったので、もっとうまくできるようリベンジです。美味しかった。

【5】ノドが痛む

最近暑くなってきたので、エアコンの除湿を使い始めました。
とはいえ、まだ肌寒い日もあります。
そのせいか、除湿しすぎて部屋が乾燥しすぎてしまってノドが痛みはじめたかもしれません。
のど飴でごまかして寝ました。

【6】4月17日(水)の予定は?

・乾燥じゃない風邪だった
・運動お休み
・FGO メドゥーサ絆8へ
・回復につとめる

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月17日(水)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?