見出し画像

日記:2024年2月13日(火)

2月12日(月)の日記はコチラ


【1】TWSTイベ読了

ハッピービーンズデー場外乱闘のストーリー読み終わりました。
前回はたぶん段階的にストーリー解放だったと思うので、一気に読むとボリュームありますね。
推しのオクタが活躍していてよかったです♡
そして、バトル周回も読書しながら進めました。イベキャラを強化しておいてよかったです。

【2】FGO絆10 またひとり

種火やスキル関係の素材を周回するときは絆レベルを上げる用のパーティーにしてます。今日、またひとり絆10になりました。

狂ヴラド


弊カルデアには絆10を超えた鯖はいません。そこから先は愛なので。好きなキャラたくさんいすぎて手が回らないと思います。

【3】9冊目、読書開始

別途記事にもしています。
9冊目は「ひざまずく騎士に、彼女は冷たい」。異世界恋愛ファンタジーものですが、これまでにない展開と主人公と相手男性との関係性で、とても面白いです。読み始めたら止まらなくて、ノルマの50ページを終えて、空き時間にさらに読んでしまいました。

【4】アクセサリー作成2点

今日で和風パールを使ったアクセサリーづくりは一区切りです。しばらくしたらまた別の和柄を使うかもです。

紅掛空
アンバーのピアス

【5】2月14日(水)の予定は?

・買い物
・晩御飯用意
・9冊目読了
・10冊目開始

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方はぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

2月14日(水)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?