見出し画像

日記:2024年4月28日(日)

4月27日(土)の日記はコチラ


【1】眠れない!

昨日は少し早起きをしてお酒も飲んで夜遅くに帰ってきて、お風呂に入ってぽかぽかで眠気もあるのに、ぜんぜん眠れません。
ようやく眠れたのは3時を過ぎてからでした。

【2】FGO キャストリア 絆レベルアップ

つい先日周回パーティにアサインしたキャストリアが早速絆レベル7になりました。普段高難易度等でお世話になっていたからですね。

キャストリア 絆7

【3】今日も1万歩

今日も気温が高くて汗ばみます。夜19時に出発してやよい軒で夕食を食べ、帰ってきて、1万3000歩を歩いてました。

【4】胃もたれ

やよい軒で食べたお肉、脂がのっていたため食べている途中から胃もたれが。。。なんとか頑張って家に帰ってこれましたが、すぐに薬を飲みました。

【5】4月29日(月)の予定は?

・猫の爪とぎを買いに
・料理
・FGO ギルガメッシュ 絆レベルアップ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月29日(月)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?