見出し画像

両親に久しぶりに会って来た #44

私の息子が 今年 高校入学でしたが

中学卒業前から コロナで 県外の往来が 厳しかったので

高齢の両親に会うのは自粛しておりました

今回、父が お祝いしようと言ってくれたので

実家に行って来ました

別々の車2台で行ったのですが

前を走る 父の車は 年齢の割にしっかり 走っていました

ブレーキの反応も おもってたよりよかったです

まあ 過信はよくないですけどね...

車を停めて 歩く速度は 両親2人共 ゆっくりで

歳を感じちゃいました

行くお店も決まってたのですが

完全に 通り越し 他のお店に グングン入って行って

キョロキョロ....

何んか心配なところは 少しありますが

起業して 新しい事業を 始めるほど 元気で

前向きな父に 感謝です

母も最近 スマホデビューしたみたい

高齢化社会が世間では 言われてますが

元気にしていれば 幾つになっても 希望を

叶えられる 社会。

ありがとう感謝です




今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!