見出し画像

アファメーションで 良いことが次々起こる #46

良いことって何でしょうか?

それは人によってそれぞれ違いますね

毎日、仕事に行くことが 良いこと、幸せなことって思う人もいれば

毎日、仕事などしなくても 好きなことしてるのが 良いこと、幸せなことって思う人もいますよね。

わたしの場合

良いことというのは

ここを引っ越して みどりの多い街で住むこと

毎日したいことだけする

好きなことをする資金は なぜか手元にある

書き出したら キリがないのですが

自分に足りてないことの羅列になるので

アファメーションとは違います

アファメーションの意味は 自分自身に対する

「肯定的な宣言」

「わたしは幸せです」「わたしはお金持ちです」と

肯定的に宣言すること。なので....

「みどりの多い街に住んでます」

「毎日 好きなことだけしてます」

「わたしの口座には お金が毎日入金される」などですね。

笑っちゃいますね。

ここ数日

起床時、就寝時に 「奇跡的な幸せな体験が毎日 起こってます。ありがとうございます」って言ってたら

売り上げ 3倍になったり

家族が 夕ご飯を作ってくれたので お風呂にゆっくり入れたり

思いがけないところから臨時収入があったり

良いことばかり起こってます。

生きるのは苦しいこともありますが

アファメーション次第で 何か現実が変化するのかも

楽しく生きよう!!

画像1

今日もありがとう

また明日!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!