見出し画像

おいしい紅茶を飲んで 幸せを感じる #29

コーヒー派のわたしですが

ケーキを食べるときは 紅茶を飲みます

神戸にある 老舗的な 有名な ケーキ屋さん

家では コーヒーか ハーブティなので

久しぶりの紅茶の 味は

感動の声が上がるほど

おいしかったです

画像1

マスクが 店頭に 少しづつ並ぶようになってきました

外出は マスクが必須になって

この先も しばらく 続きそうなので

買っときました

画像2

10個もいらないですけどね(笑)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

昨日、旦那さんのお布団干すと言いましたが

すっかり忘れてました

旦那さん ずっと仕事行ってない。

大丈夫かな? 不安になっても仕方ないですけどね〜


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!