見出し画像

【100⇒0】あなたの借金を無くす方法を無料で教えます

以前Twitterでリボ払いに関するアンケートを行ったところ下記のような結果となりました。

142人中リボ払いをしたことない人が103人、リボ払いをしたことがあり借金がある人が39人。その中で30万円以上の借金がある人が18人という結果でした。

私のTwitterのフォロワーは男性の釣り人が多いのですが、釣りの中毒性はキャバクラや風俗よりも強く、リボ払いを使って釣具を購入してしまう人が多いのだなーというアンケート結果でした。

私が自分自身や色々な人の金銭事情をみてきて、身をもって感じているのは、お金というのは知識武装しないと搾取され続ける人生になってしまうということです。

中でもとくにリボ払は、中毒性、返済義務、金利など様々な事を考慮すると闇金よりもたちが悪い借金です。

ということで今回、ただただ搾取され続ける借金生活から抜け出すための借金減額方法を完全無料でお教えする機会を設けようと思います。

借金の減額方法というのは万人に効果的なものはなく、自身の状況や借入状況によって様々ですので、私が普段お世話になっているファイナンシャルプランナー(お金の専門家)にもご協力頂き、それぞれの最善策や今後返済するにあたり気をつけることなどをアドバイスし、一日でも早く借金を無くし人生をリセットするきっかけを作れればと思っております。

ご希望される人数によって、どのように開催するかを決めたいのでご希望者の方は某プロのLINEに「借金減額」とメッセージを送っていただければと思います。

私からの約束としては、


・個人情報やプライベートな情報の扱いは徹底します。
・相談無料&減額に成功しても報酬を要求するような事もありません。
・あなたに最適な減額方法をしっかりサポート、アドバイスします。

なんとなく借金(リボ払い)をしてしまって、

・誰にも相談できない
・どうしたらいいかわからない
・どうにかなるっしょと思ってここまで来てしまった

そんな人はお気軽にご連絡をください。

カード会社や金融機関が絶対に教えてくれない減額方法、リボ払いの正しい知識、損をしない返済方法というのを私とお金のプロがあなたの場合どうするのが最適なのか?を無料でアドバイスさせていただきます。

アドバイスの方法としては簡単なヒアリングシートをご記入いただき(所要時間5分程度)、その内容を私とファイナンシャルプランナーの先生で拝見し、最適な減額方法や返済方法、必要な知識などをご案内させていただき、必要であれば通話やチャットでもサポートしていければと思っています。

ということで『借金をどうにかしたい』

そんな思いをお持ちの方は勇気を持ってご連絡ください。
必ずあなたの力になる事をお約束します。

某プロLINE
https://lin.ee/cv8AEv5

PS
このような案内をして某プロになんの得があるんだ?なにか裏があるのでは?と思う方もいるかもしれませんのでお伝えしておきますと、

はっきり言って、私が得をすることはありません。むしろ損か得かで言えば損です。

ただ私は釣り業界を盛り上げるために日々活動をしており、釣り人が潤い、業界が盛り上げれば嬉しいと思っておりますので、今回もその一環として私が力になれることを世に提供していきたいと思っております。

ということで、2022年もあと少しですが2023年を希望に溢れた1年にできるように一緒に頑張っていきましょう。

ご連絡お待ちしております。

某プロLINE
https://lin.ee/cv8AEv5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?