見出し画像

初投稿(と自己紹介とか)

初めまして、【ウマい坊】です!

名前の由来はウマ(馬)好きなので、某お菓子をもじってつけました笑
会社員(牡)です、よろしくお願いします。

ちなみにウマ娘の方は全くの未プレイですw
ウマ好きな同僚の誘いで、遊びでやってみたガチの方にハマりました。

始まりは22年宝塚記念
ほぼなーんも分からないなりに考えて、本命にしたタイトルホルダーくんが勝ってくれたのが無性に嬉しくって、ウマたちのカッコよさとかに惹かれていった感じです。

もちろん、馬券が当たった時の心地よさの誘惑も否定できませんけどね笑
ん?勝ってるのかって?・・・そこはお察しあれ。。

ただ、最近はというと、
信長の野望 出陣
にもドはまりしております。

もともと信長も位置ゲーも好きなのですが、この親和性の高さがとても絶妙で面白いですね。お陰でモンハンNowには手が回りませんw
23年11月上旬時点で、領地は3,100オーバー、戦力は95,000くらいに。
リリース日の23年8月31日から始めて、たまたま出張や旅行が多く重なったのもあってかなり捗ってしまいました笑

そこそこやり込んでる分、情報量は多い方かなと思っているので、
先ずは信長出陣の攻略情報的な書き物をして、自分の発信力を高めていけたらなーと思っております。

とりあえず初投稿はこのくらいで。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?