見出し画像

休息の時間

個展作品を作り終えたのが、6月末。
納品は7月11日だから、気が向いたらもうひとつ。なんて考えていた。

今日は、7月6日。
6月末からネット販売用の小さな作品を数点作ったけど、個展作品には手をつけなかった。


個展は去年の12月にお話をいただき少しずつ作っていた。
でも今年3月に急な話で販売する事となり、全て無くなりました。

なので、また一から作ることになりました。3月から詰め込んで詰め込んでの制作の日々。なかなか出来ない大切な経験😂
50個の作品ができたのでした。

話が戻りますが、
その制作がひと段落し一週間ほど経とうとしています。

やっとね。一週間経ってやっと終わったんだなと認識できるようになりました。
個展と言う嬉しい機会に恵まれ、贅沢のように聞こえるかもしれませんけどね。

でも、終わったんだ。と認識が出てきました。

1段階終了です。
やっとスタートラインに立った感じです。

もう少し、休もう。
今年は暑くて汗疹がたくさん出来てる。

夏はこれからなのにね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?