見出し画像

人生始まってきた感

人生始まってまいりました。
さてさて、

バイトが受かりません!!!

なんですかね、受かりません。
考えられる理由
1、入れるシフト時間日数がカス
2、腰がカス
3、見てくれからシャフ
4、単純に礼儀がなってない。

これらだろう、そう思う。
3.4はどうにかできる
1.2は変えられない無理
どうしよ〜、全然めちゃくちゃ面接行きたくね。もう応募休みたい、落ちる度猫ミームの悲しい方の感情経由して、叫ビーバーの流れでふて寝している。
しかし、お金は必要なのだ!!!!
これ、ほんとに
なんか普通に、あ、社会不適合者側だわ、
とぼんやり思ってたけど、ガチで
あ、シャフ?になってる。

とにかく一旦、合否全部分かるまで休みます。といいつつ
辛辛魚は食べるし、TRPGは参加できるし、明日は庵野秀明展行くし、バンドミーティングは行くし、面談行けてるし、TAB譜つき動画作成したし、相互と勉強会したり、割と大丈大なのほんと、と思います。

でも風呂は入れなくなって来てるし、薬効かないし、暴食してるし、面接前ちいかわ見てガチ泣きだし、疲れてんのに興奮が止まらなくて弾丸のごとく喋り続け疲れ果ててるし(薬効いてない)、ギター練習出来なくなってきてるし、絵も頻度落ちてるし、ゲームもしてなければ、なにしてんの?????まじで。

あとあれですね、マックみたいにだいたい誰でも受かる仕事を揶揄する嫌な言葉あった気がするけど、実際そうか、マックにしか受かった事ないよ。

どうしよ、普通に死にたくない、お金欲しい
わー!!!!!!!!死にたくね!!!!
全然人の悪口は言えないし、圧もかけれないし、人に優しいから自分に甘くて馬鹿です
そして人の力で生きてます。

でも、社会の仕組みとか、インフラとか
化学とかそういうの、ほとんど皆人の力じゃん、なら皆人の力借りてるじゃん。
という言い訳で逃れてます、いつも。

これも嘘だ、みんな少なからず
人の力は借りつつ、自分でやってってんだ、それ見ると自分ほんとに、遺伝子のいたずらにより作られた出来損ないだよ。
比べてもなにもならないなら前を向き生きるしか死なない術は無いから、と思いつつ、
比べて落ち込む日があるわ!!!
人間だぞ、比べるだろ。
各々の中にある世間に
各々苦しめられてますよね☆

働かせて下さい.....…ほんとに....…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?