見出し画像

ひと山超えた

教習所、無事仮免合格、講座完了

なんとかなってるな、割と何とかなっている、過ぎ去れば一瞬だ、何とかはなっているが、
・大変な事
・良き事
書き出していく、ぜ!

大変な事

不安、薬で抑えつつも(薬の服用での乗車はあんまりよくは無い)帰宅すると、どっと
一日の溜まった物が出てくる
フラフラだし熱は出るし、寝る瞬間に
一日のフラッシュバックで、飛び起きるし
寝過ごしが怖くて、不安で朝飛び起きるし
飛び起きてばっかや、
ガバリ、プチパニックでしょう!🤓
何より眠い、朝食べれない。
そいう日もあった

・良き事

トイレに置きっぱのスマホを
持ち主に届けれた事。
中学時代の同級生にあったこと、
犬を見れる事、カワイイネ
仮免取れておめでとうと言われる事
路上教習の時教官の私情話を聞くこと

これから、また第2測定(学科)があります
合格できるか、勉強したしやる事はやりました。教習所着いてからなんだか体調があまり良くないです。大丈夫でしょうか、大丈夫でありたい。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?